脱毛は潤いが重要

脱毛をした後の女性
脱毛サロンなどで急に、10万も20万円もクレジットローンを組んだり、クレジットカード決済とかしたくなかったので、回数契約で少額(3、4万円)から契約可能な脱毛サロンで施術を受けていました。

私が通っている脱毛サロンは、少なくても2ヶ月は間隔を置かなければならないので、よく通えても年に5回程度です。

なので、できるだけ1回の施述の脱毛影響を高めて、早く終わらせたいと思ってサロンのスタッフさんに、如何にしたら脱毛成果を高める事が可能なかを聞いてみました。

1人では信憑性が低いかもと思って、何人かに聞いてみたのですが、みんな口をセットて言ったのが「保湿を充分にしてください」でした。

同じサロンだから、同じ教育をされているのかもしれませんが、そこまでしても全部が同じ解答だったので、ドラッグストアで安い化粧水を買って、脱毛しているところに定期的つけるようにしてみました。

その成果もあってか、15回くらい申し込んでいた施述コースも二分の一くらいのところで、かなり必要ない毛が薄くなったので途中取り止めして止めてしまいました。

現在も1ヶ月に1回くらい、引っかかるところをカミソリで少しだけ剃ってケアするくらいで、おおかた自己処理の手間がないのです。

脱毛サロンに通っていた時ほど、まめに脱毛していたところの保湿はしていませんが、そこまでしてもサロンに通っていた間に体も保湿するようになると、お肌が思っていた以上にすべすべにもなって、薄着の季節とか堂々と肌見せ可能なようになったのでイチ押しです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です